FC2ブログ
☆☆黄金の投資法。とある仕手株投資法リンク☆☆

1. 「2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術」
 ☆億トレーダーのベース戦術は仕手株、優良株、銘柄を問わず成果を上げる!

2. 「株リッチプロジェクト」
 ☆1日2割3割上昇当たり前、短期2倍3倍銘柄ザクザク発掘!低位株投資術!

3. 「億トレ(ゴールドコース)」
☆購入前に実力拝見!!2週間の無料期間有り!


今日は変化日。今日の銘柄を見ると今後の方向が解るじゃろうか?
88**R※※※  不動産仕手株。もはやボロでは無い?
1821三住建設  建設ワッショイ?
1808長谷工   建設ワッショイ?
1898世紀東急  建設ワッショイ?

1518三井松島  ・・・・・ 
5940不二サッシ ・・・・・
 




スポンサーサイト




年に一度は大噴火!2倍3倍当たり前!低位株ガイド
年に一度は大噴火だの、2倍3倍当たり前だの、なんとも嘘くさいタイトルだの・・・・だが事実じゃ。仕手株を見ればそんな噴火は日常茶飯事なのじゃ。この書の内容は、特に仕手株トレードで利益を狙う個人投資にとって、とても重要な事が沢山詰まっておる。
  特に4章、5章は必見じゃ!内容は・・・・
株で勝つために絶対守るべき13箇条」ではトレードで利益を出すための真実が書かれておる。
株価倍増銘柄を探せ」では暴騰を狙える株の見分け方が書かれておる。この書は数年前の上昇率ランキング銘柄のリストや急騰銘柄の紹介も出ておる。
  例えば日本橋梁,高島,日東製網,宮越,兼松日産。これが数年前の書に載っておる急騰銘柄とは・・・  
 他の銘柄も暴騰を始めるかも知れぬ。仕手株の歴史は繰り返す・・・・・・・

・・・・・これが真実じゃ


9月19日追記
おや?表紙に載っておる銘柄は・・・・・・










暴騰はなぜ起きるのだろうか?・・・それは買い数量が売り数量を大幅に上回る時、約定出来ずに値がグングンと釣りあがる事が原因である。
そして暴騰しやすい銘柄とは、買いと売りのバランスが崩れやすい銘柄と言う事になると考えられる・・・
株価の値動きを決定するものは株の需要と供給である。・・・・・・
ファンダ(財務や業績動向)テーマ性、IRと言ったものは。需給に影響を与える要素に過ぎない・・・・

売買のバランスが崩れやすい銘柄としては、総発行株数が少なく、少数売買で株価が大きく左右されるような銘柄や、特定株主が大半を所持しており、市場で売買される株数が少ない銘柄が暴騰しやすい。俗に筋と言われる者もソレを考慮して介入銘柄を選択するかと思う。

全市場の上場銘柄の中から発行株数が10万株以下の株数の少ない銘柄をリストアップしておく。





2年で1億円!株式投資錬金術
のタイトルは伊達じゃない!?


このトレード手法は効果てきめんの正統派トレード手法で必見じゃ。コレでトレードの基礎から中盤まで短時間で学べるので、おススメじゃぞい・・・

株式トレード法の習得も、高額教材や投資顧問に加入したが、全くの悪質商法と言う事もある。
この教材なら誰でも明日から実行出来、優良銘柄、低位株、仕手株問わず有効な手法じゃ。コレで今日の市場ランキング銘柄仕手株の噂がある銘柄などから該当する銘柄をトレードすれば・・・・・確かに2年で1億、株式投資錬金術のタイトルも嘘ではないじゃろう。
 内容は、トレードの具体的方法に絞って書かれておる。株価は日々上下しながら動く、中期・長期で見た時の株価上昇の強力な法則とその売買とは?
利益確定に重要な売り時は何を基準に判断すべきかなどの内容は己のトレードを復習するのに必見じゃ。
トレードの参考指標などもストキャスや移動平均線、他無数に有るが。まずコレ見るべき参考指標とは?なども書かれておるのでそれを参考にするだけでも十分じゃ・・・
ワシも意外じゃったが、一見プラス要因に見える四季報のあのコメント、まさか要警戒じゃったとは。なるほど理由を読んで納得じゃ・・・・

億トレーダーの道も一歩から・・・まずはここから始めて見てはどうじゃろか?

テーマ:株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー

仕手株リスト2015トレード検証

明日のチャートの検証